MMO-RPG Red Stone橙鯖でプレイ中 徒然なるままに独り言を書いていくブログです。



今思うことをつらつらと…


おはようございます。

この度、とても強い地震が発生いたしました。

もうみなさんはニュース等でご存知の地震です。

友人であり、ギルドメンバーでもある『なみちゃ』も
被災いたしました。

発生直後にメールで安否確認は取れたのですが、
その後の連絡が全く取れていない状況です。

そして、私の親戚とも連絡が取れておりません。

現在、宮城県の一部では携帯電話が使用できない
(圏外になってしまっている)状態だそうです。

ただただ、無事を祈るばかりですし、
被災地ではない私には、それしかできません。

被災者の皆様

頑張りすぎないでください!

そして

諦めないでください!

ニュース等では余震がまだ続くだろうとのことです。

今 私たちにできることは、
節電・義援金への寄付ぐらいかもしれません。

この記事を書いてる今も、関東でも揺れるほどの余震があります。


すみません、もう纏めることができませんが、
このままUPします。

被災した皆様の無事をお祈り申し上げます。

