FC2ブログ

MMO-RPG Red Stone橙鯖でプレイ中 徒然なるままに独り言を書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をしても良いんだけどさ…

おはようございます。

 昨夜は剣士のメインクエを進めたところで力尽き、WIZのLv上げや物資集めをする元気がありませんでした^^;

 当ギルドの基本方針でもある『自由』ですが、
それは狩りやメインクエストにおいても自由です。

 何事に於いても、その人のペースというものがあります。


私が1番嫌いなのが、『誰々に言われたからここまで進めた』、『誰々に言われたからここまでLv上げた』というものです。

 言った人には何気ないことかもしれません、ですが、それを不快に思う人がいることを覚えていてほしいです。
自分が楽しいから相手も楽しいと考えるのは子供の思考です。

 なぜこんな批判が多そうなことを書いているかというと、ふとやり始めたときの事を思い出したのです。
『旦那』(サマナー)や『レッドストーン2』(支援WIZ)と出会った頃のことです。
このとき平行して別のキャラを、いわゆる『廃上げ』していたのですが、そのキャラで所属していたギルドのマスターに、上記のようなことを言われて嫌になり脱退→キャラ放置の状態になりました。

 私が経験したようなことを他の人にはしてほしくない、という思いで今回の記事を書きました。



ギルドメンバー向け私信
○ございません。
スポンサーサイト
コメント
生涯自由人
いつもスルー気味で申し訳ありません。
だって。。。
いつもタイミング悪すぎるんですwww
んでもって私は自分の思うようにプレイしているので強制させられる事はないかな^^;
今はとある方がいいライバルになってくれているので毎日必死のパッチです。;w;
2009/02/21(土) 16:20 | URL | KAITO #-[ 編集]
>>KAITO様
こんばんは^^

スルー気味なのは気にしないでね^^
だって。。。
たぶんタイミング悪いだろうな~って思いながらなんだからwww

自分の思うように遊べてるならOKだよね^^

そのライバルに俺も入れるように頑張るゼイw
2009/02/21(土) 20:42 | URL | アシメトリー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。