FC2ブログ

MMO-RPG Red Stone橙鯖でプレイ中 徒然なるままに独り言を書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀しいこと、嬉しいこと…

おはようございます。

今はあまり更新する気も起きないのですが、私の発言が元でご迷惑をお掛けしている方々がいらっしゃいますので、無理矢理でも更新いたします。

今回の記事に関しまして、予めお断りがあります。

それは、分かる人しか分からない記事になっていますことをご承知頂きますよう、宜しくお願いいたします。


壊すことは容易く、続けることは難しいですよね。

ですが、続けることが大事であり大切なことだと思っています。

何かを失くしたとして、その後に問題を抱えるようであれば、支障の無いものを捨てたほうが良いこともあるのです。

それが大切に育ててきたことであるならば尚更です。

極端な表現かもしれませんが、子供のために親が身を削るのと同義かもしれません。

ある事から歯車が狂い始め、今では修正が難しいのかもしれませんが、それでも修理は試みました。

とても回りくどい形ではありますが、それでもやってきました。

その意図を理解してもらえず、今回のようになったわけではありますが、ここまで育った我が子を壊すわけにはいきません。

子を壊すぐらいなら私が退きます。

納得できない方がいらっしゃるかは分かりませんが、それほど私にとって大切なものであり、大切な場所なのです。

それは、今はINされていないあの方もそうでしょうし、私の古くからの友もきっとそうだと思います。

ですが、あの方の戻る場所は残しておいて下さい。

私の最後の我侭であり、エゴかもしれません。

ですが、どうか宜しくお願いいたします。

未だどうなるかは未知数であり、不確定な話なのですが、

もし話がこじれるようであれば、そのときは守るために消えていきます。



まとまりがなくなってきたので、今日はここまでと致します。


ギルドメンバー向け私信

皆さんにはご迷惑をお掛けし、また、お騒がせしていることをお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。