MMO-RPG Red Stone橙鯖でプレイ中 徒然なるままに独り言を書いていくブログです。

スポンサーサイト


墓場…

こんばんは。


え~、マツモトさんねえやんのブログでご存知かと思いますが、

私このたび、結婚しました

式は仏前式で執り行い、

新婚旅行は…ご想像にお任せします。
(二人の思い出なので、勘弁してください)

いろいろなトラブルもありましたが、無事に帰ってきましたよ^^

簡単すぎますが、こんな感じ終わります!


以上!近況報告でしたっ!


ブレG及び月顔Gメンバー向け私信
○ございません。


今日の独り言

★絶対幸せにするっ!☆
スポンサーサイト
コメント
『絶対幸せにするぞ!』
その言葉だけでも奥様は嬉しいでしょうね(´ω`)

コメント書いてる時コブクロの歌が浮かびましたよー。

『ともに歩み ともに笑い ともに描き ともに誓い』って♪


お幸せにでございますよ(・∀・)b
2010/11/28(日) 02:58 | URL | セフィ #-[ 編集]
Re: セフィ様

幸せに思ってくれているなら何よりでございます^^
まぁ、普段は相変わらずなんですがねw

その歌詞の様に、
これから「共に歩いて」、
「共に幸せに」なることを、
あらためてこの場で「共に誓います」!

RSでの式にもご参加いただき、ありがとうございました^^
2010/11/28(日) 06:37 | URL | 紅水仙 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 08:54 | | #[ 編集]
No title
遅ればせながら
ご結婚おめでとうございます!
RS式出たかったー><
花火いっぱい持ってるのにーw
夜勤で出れなかったのが残念です。
アシメさんとはちょっとしか話したことないですが
めでたい席には関係ないですよねw
どうぞ末永く御幸せにねー^^
2010/12/06(月) 06:11 | URL | 牙神幻十朗 #-[ 編集]
Re:牙神幻十朗
わざわざのお越し、誠に有難う御座います。

もう、何と言いますか、お話した回数など関係なく、
そのお気持ちだけで、とても満足していますし、
とてもありがたく思います^^

また時間が合いましたら、一緒にお話したり遊んで下さいね^^
2010/12/06(月) 19:50 | URL | 紅水仙 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
