MMO-RPG Red Stone橙鯖でプレイ中 徒然なるままに独り言を書いていくブログです。

スポンサーサイト


最近のRS…


おはようございます。


ずいぶん久しぶりな更新ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょうど2ヶ月前の東日本大震災(東北・関東大震災とも言いますね)以降、
Gvをやるテンションが上がりません。

テンションが上がらない理由として、
左肩から左肘にかけて痛みがあり、
指先に痺れが出ているのもあるでしょう。

他にも理由はありますが、
それは天主華が加入しているGVGのGM様に直接お話するべきことなので、
ここでは省きます。

痛みや痺れが主な原因で、
最近ではスカイプのボイスチャット(以降ボイチャ)をしながら
狩りに勤しんでるわけですがw

ボイチャをしながらだと、いろいろと面白いことや
励まされることが多いんですよね。

余震のときには皆で励まし合ったり、
地鳴りのような音が聴こえてきたり、
ギルメンのお母様と話したり、
声がおかしくなって皆に面白がられたり等々…

本当に纏まりの無い文章で申し訳ないですが、
今回はここまでに!

続きは嫌な話なので、読みたい方のみで!!


追伸:湖底様、Twitterでフォローさせていただいています。



さて、続きは、ですね、
以前まで在籍させていただいていたGVG専用に育てていた
『健康エレメBIS』を削除させていただきました。

いろいろな理由がありますが、自分のやる気を削がれたのが1番の理由ですね。

自分が楽しめないのなら辞めます。

これはRSを始めた当初からの私のポリシーです。

自分が楽しめないからギルドを抜けました。
自分が楽しめないからBISを消しました。

ただそれだけのことです。

レッドストーンはあくまでもゲームです。
自分の余暇時間でまでストレスを溜めてもしょうがないのです。

なので『貴女の』ギルドを抜けました。

以上です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
